0120-352-678

つながらない場合は 026-223-1888

受付時間:平日9:00~17:30

  • ホーム
  • 事務所紹介
  • スタッフ紹介
  • 無料相談
  • 解決事例
  • お客様の声
  • 選ばれる理由
  • アクセス

バンジージャンプ

こんにちは。池ヶ谷です。

私は絶叫マシンが大好きで、誕生日は絶叫が楽しめる場所で過ごすと決めています♪
長野に引っ越してきてからは毎年富士急ハイランドに行っていて、もうすでに来年の誕生日が待ち遠しいです・・

そんな私がいつか行ってみたいと思っているのが、岐阜にあるバンジージャンプです。
日本一高く、215mの高低差を誇るようです。

バンジージャンプはカナダで一度だけやったことがあるのですが、スリルはもちろんのこと、景色も最高でまたやりたいなあと思い続けながら・・

絶叫コースターには付き合ってくれる夫も、バンジージャンプは無理と渋られているので
いつか連れていってもらえるように楽しさをしっかりアピールしようと思います♪

お客様の声
お客様の声 匿名希望 様
10ヶ月は長いと思っていましたが、やる事が多くあっという間でした。 担当の方の説明はわかりやすく、小さなことでも気軽に質問ができ、相談しやすかったです。
お客様の声 匿名希望 様
私一人では到底出来なかったことをやっていただき、感謝しています。初めてでしたが、しっかりやって下さいました。
お客様の声 匿名希望 様
わからない所はていねいに説明いただき、よく確認をしながら手続きをすすめることが出来た。 相続の手続きを自前で行うのはとても困難なこと。 こちらなら安心してお任せできます。
お客様の声 T・Y 様
長野市役所でもらった相続についてのパンフレットの広告を見てお願いしました。相続手続きは手間がかかるので先送りにせず、なるべく早く進めた方が良いです。
その他のお客様の声はこちら

よくご覧いただくコンテンツ一覧

  • ホーム
  • 選ばれる理由
  • 事務所紹介
  • スタッフ紹介
  • アクセス
  • 無料相談
  • 問い合わせ
PAGETOP