プライバシーポリシー

1.長野まごころ相続センターでは、個人情報に関する法令その他の規範を
  遵守し、お客様の個人情報の保護に万全を尽くします。

2.個人情報を収集させていただく場合には、収集と利用の目的及びお客様に
  対する窓口を明らかにした上で、必要な範囲で収集させていただきます。

3.長野まごころ相続センターでは、お客様の個人情報については、下記の目的
  の範囲内で適正に取り扱いさせていただきます。

(1)ご依頼頂いた法的サービスのご提供、ご本人確認、報酬・費用のご請求、
  および報酬・費用・提供サービスにかかわるお問い合わせ、通知その他
  当サイトのサービスの提供に係ること
(2)ご依頼いただいたサービス提供としての官公署その他第三者への提出
(3)電話、電子メール、郵送等各種媒体により、弊事務所のサービス及び
  各種情報のご提供、アンケート調査等を行うこと
(4)長野まごころ相続センターのサービスの改善、又は新たなサービスの
  開発を行うこと
(5)お問合せ、ご相談にお答えすること
(6)上記利用目的の他、個別に定めた利用目的

4.長野まごころ相続センターは、個人情報を収集目的の範囲内で利用する
  とともに、適切な方法で管理し、特段の事情がない限り、上記の目的以外には
  お客様の承諾なく第三者に開示・提供することはありません。
  なお、法令等に基づき裁判所・警察機関などの公的機関から開示の要請が
  あった場合については、当該公的機関に提供することがあります。

5.長野まごころ相続センターは、お客様の個人情報を適正に取扱うため、
  所内規程および管理責任者の設置その他所内管理体制の整備、従業員の
  教育、並びに、個人情報への不正アクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん
  および漏洩等防止に関する合理的な安全対策を講じ、また、その見直しを継続
  して図ることにより、個人情報の保護に努めて参ります。
  万一、お客様の個人情報に関して問題が発生した場合には速やかに対処し、
  是正処置をいたします。

6.長野まごころ相続センターは、お客様の個人情報については、上記利用目的を
  達成するため、業務委託先又は提携先に預託する場合が想定されます。
  その場合は、個人情報の保護が十分に図られている先を選定し、個人情報保護
  の契約を締結する等必要かつ適切な処置を実施いたします。

7.お客様が、お客様の個人情報の開示等をご希望される場合には、合理的な
  範囲で速やかに対応いたします。

※長野まごころ相続センターホームページ https://magokoro-souzoku.com/
※担当(相談窓口): 個人情報管理責任者  野路 美徳
 電話:0120-352-678 (8:30~18:00)

ご不明の点などがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

相続手続に不明・不安があるときは、経験豊富な業者さんに、まずはご相談されることをお勧めします。 「長野まごころ相続センター」は土地の相続に強いため、該当の方には特にお勧めです。
お客様の声 T・I 様
大切な財産を相続し適切な税申告は、申告実績で圧倒的に差がつく、相続税専門の相続センターをお願いしました。資格を持っている司法書士、税理士にも、得意、不得意があり、医師と同じく、経験実績(手術数)が大切…
お客様の声 H・U 様
とても親身になって一生懸命やってくださいまして、大満足です。全て任せられるので初めての方でも安心です。