友人との再会
こんにちは。相続担当、滝澤です。
高校の友人で現在は南信に住んでいる友人に4年ぶりに会うことができました。
お母様も一緒に住んでいるのでお母様にも久しぶりに会うことができ、友人、友人母、友人の娘ちゃん、私の4人での女子トークは止まらず。
あっという間の数時間でした。
写真は良い大人2人、テレビゲームで盛り上がっているところです。
そして別日、こちらも高校時代の友人に20年以上ぶりに会うことができました。
ずっと交流のある友人と久しぶりの友人と私の3人、プラスお互いの子供達で、昔話や近況で盛り上がりこちらもあっという間の数時間でした。
写真は友人宅で飼っているヘビと戯れている息子です。
久しぶりの再会でも、本当に仲がよかった相手だと昨日も会っていたような感覚になること、皆さんもありませんか?
楽しい時間を過ごすことができて幸せでした!

- お客様の声 匿名希望 様
- 10ヶ月は長いと思っていましたが、やる事が多くあっという間でした。 担当の方の説明はわかりやすく、小さなことでも気軽に質問ができ、相談しやすかったです。
- お客様の声 匿名希望 様
- 私一人では到底出来なかったことをやっていただき、感謝しています。初めてでしたが、しっかりやって下さいました。
- お客様の声 匿名希望 様
- わからない所はていねいに説明いただき、よく確認をしながら手続きをすすめることが出来た。 相続の手続きを自前で行うのはとても困難なこと。 こちらなら安心してお任せできます。
- お客様の声 T・Y 様
- 長野市役所でもらった相続についてのパンフレットの広告を見てお願いしました。相続手続きは手間がかかるので先送りにせず、なるべく早く進めた方が良いです。