0120-352-678

つながらない場合は 026-223-1888

受付時間:平日9:00~17:30

  • ホーム
  • 事務所紹介
  • スタッフ紹介
  • 無料相談
  • 解決事例
  • お客様の声
  • 選ばれる理由
  • アクセス

スタッフ紹介 ー佐藤圭介ー

Q、まずは自己紹介からお願いします

佐藤です。
高校の時に野球をやっておりまして、その後専門学校に通い、長野まごころ相続センターでは珍しく新卒で採用してもらってこれまで働いております。

Q、どのような仕事を担当されてますか?

相続関係の営業をさせてもらっています。
皆さんが弊社に問い合わせしていただいて、面談させていただく際には私がまず最初にご相談を受けさせていただきます。

Q、相続の仕事をしているからこそわかる、後回しにしてはいけないことなど、ありますか?

実行することですかね
皆さん、調べるところまではよくされるんですが、その後何かやりたいと思っても実行する人が少ない気がします。もちろん、その際には我々がそのお手伝いをできますから、是非来てほしいですね。

Q、これまでで一番印象深かったお仕事はありますか?

印象深いのはやっぱり相続税の申告のお手伝いさせてもらった後に税務署から連絡があり、改めてお話を伺うと、実は金庫からお金が出てきましたとか私の営利の預金がありますといったことですとか、そういったようなお話が出てきたときには結構衝撃的な印象を持ちますね。

Q、お客様へメッセージをどうぞ

いろいろと情報がありふれてますけれども、11で話を聞かせていただく方がその方に合ったアドバイスや情報をご提供できると思います。ですので、そこまで敷居を高く感じずに相談に来ていただければと思います。

 

お客様の声
お客様の声 匿名希望 様
10ヶ月は長いと思っていましたが、やる事が多くあっという間でした。 担当の方の説明はわかりやすく、小さなことでも気軽に質問ができ、相談しやすかったです。
お客様の声 匿名希望 様
私一人では到底出来なかったことをやっていただき、感謝しています。初めてでしたが、しっかりやって下さいました。
お客様の声 匿名希望 様
わからない所はていねいに説明いただき、よく確認をしながら手続きをすすめることが出来た。 相続の手続きを自前で行うのはとても困難なこと。 こちらなら安心してお任せできます。
お客様の声 T・Y 様
長野市役所でもらった相続についてのパンフレットの広告を見てお願いしました。相続手続きは手間がかかるので先送りにせず、なるべく早く進めた方が良いです。
その他のお客様の声はこちら

よくご覧いただくコンテンツ一覧

  • ホーム
  • 選ばれる理由
  • 事務所紹介
  • スタッフ紹介
  • アクセス
  • 無料相談
  • 問い合わせ
PAGETOP