長野の自然を満喫
こんにちは。池ヶ谷です。
昨年岡山から引っ越してきて、これといった長野観光ができていなかったのですが
先日大町に遊びに行ってきました!
数日前から台風予報でどうなることかと思いましたが、当日はなんとか雨は降らず
事前予約していた木崎湖でBBQをしました。
台風予報のおかげか、この広い会場が貸し切り状態でした!
久しぶりに炭火で焼いたお肉を食べて、普段食べているホットプレートのものと比べて格段においしくて感動
(BBQ用品レンタル、食べ物は持参のプランにしました)
大好きなB’zを聴きながらのんびりしていたら
気づいたら5時間も経っていました・・・!
天気が良ければカヌーやワカサギ釣りもしたいなと思っていたのですが、寒くて断念・・
しかし長野の自然を満喫できて心が洗われました!
その後は大町温泉郷のホテルに宿泊し温泉を満喫、翌日は黒部ダムに行こうと思っていたのですが、しっかり雨で断念・・
安曇野ハーブセンターでハーブ足湯をして帰宅しました。
すごく楽しかったのですが、天気の為、断念してばっかりだったので、大町観光は必ずまたリベンジしたいと思います♪

- お客様の声 T・Y 様
- 長野市役所でもらった相続についてのパンフレットの広告を見てお願いしました。相続手続きは手間がかかるので先送りにせず、なるべく早く進めた方が良いです。
- お客様の声 K・M 様
- 初めての事で、どうしたら良いのか分からないと思っていても、親切に1つ1つ説明してくれます。 手続をしている間は、長く感じますが、終わった今は、お願いをして本当に良かったと思っています。
- お客様の声 匿名希望 様
- ・見積、事前の説明が丁寧。 ・準備書類をファイルにまとめていて分かりやすい。 ・打ち合わせや対応にも遺族への心遣いがあり有り難い。 ・アドバイス、質問事項への回答が適切。
- お客様の声 匿名希望 様
- 金融機関の紹介 親切に対応してくださりありがたく思います。