運動不足
こんにちは。池ヶ谷です。
まだまだ寒い日が続きますね。
とにかく寒いのと、外出自粛で運動不足に拍車がかかっています。
昨年秋、近所にテニスコートがあるのを発見し、夫と行ってみました。
私はバレー部だったのでテニスは下手くそなのですが
すごく楽しかったので、定期的に行こう!と言いながら冬がやってきてしまい、結局一回きりになってしまいました、、
私はもちろんのこと、どれだけ食べても太らない!と大口を叩いていた夫のおなかもぽっこりしてきたので、春になったらまた行きたいと思います。
前回は久しぶりの運動だったこともあり、全身筋肉痛だけでなく、腰痛と
ラケットの握り方がだめなのか、手が血だらけになり回復するのに時間がかかってしまったので、、、今年はもっと定期的に行って体を慣らしたいと思います!

- お客様の声 匿名希望 様
- 金融機関の紹介 親切に対応してくださりありがたく思います。
- お客様の声 W・Y 様
- 日頃から相続に関心をもち、家族との話し合いや基礎知識の涵養と併せて疑問点をもつことで、実際の手続においてもよりスムーズな対応を受けることができると思います。
- お客様の声 匿名希望 様
- どこから手をつけて良いかわからなかった私達を、滝澤様及び担当の小林様が根気強く且つ丁寧に導いて下さったお陰で、最終手続きの納税まで辿り着く事が出来そうです。 着々と必要手続きを進めてくださり安心して…
- お客様の声 匿名希望 様
- 市役所の冊子及びHPで見て明快と思ったため。スムースに進みました。ただタイムスケジュールが想定より時間がかかったかと思います。