0120-352-678

つながらない場合は 026-223-1888

受付時間:平日9:00~17:30

  • ホーム
  • 事務所紹介
  • スタッフ紹介
  • 無料相談
  • 解決事例
  • お客様の声
  • 選ばれる理由
  • アクセス

うみがたり~上越市立水族博物館~

こんにちは。三浦です。

私は埼玉県出身なので、長野のことはまだあまり知りません。
昨年末、社内で「新年の抱負」を語った際、私は「長野に染まる!」と言ったのですが、
北信の観光スポットは割と行きつくしてしまいました。笑
そんなわけで、先日遂に上越へ足を延ばして上越市立水族博物館へ行ってきました!

イルカのショーもあり、施設内は思っていた以上の広さで、とても楽しめました!

普段全く写真を撮らないので、イルカのショーの写真などは撮っていないのですが…
お土産に買ってきたペンギンのマグネットが可愛かったので、写真に撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですよね?今我が家の冷蔵庫に貼り付けられています!!

癒されます。。

お客様の声
お客様の声 匿名希望 様
10ヶ月は長いと思っていましたが、やる事が多くあっという間でした。 担当の方の説明はわかりやすく、小さなことでも気軽に質問ができ、相談しやすかったです。
お客様の声 匿名希望 様
私一人では到底出来なかったことをやっていただき、感謝しています。初めてでしたが、しっかりやって下さいました。
お客様の声 匿名希望 様
わからない所はていねいに説明いただき、よく確認をしながら手続きをすすめることが出来た。 相続の手続きを自前で行うのはとても困難なこと。 こちらなら安心してお任せできます。
お客様の声 T・Y 様
長野市役所でもらった相続についてのパンフレットの広告を見てお願いしました。相続手続きは手間がかかるので先送りにせず、なるべく早く進めた方が良いです。
その他のお客様の声はこちら

よくご覧いただくコンテンツ一覧

  • ホーム
  • 選ばれる理由
  • 事務所紹介
  • スタッフ紹介
  • アクセス
  • 無料相談
  • 問い合わせ
PAGETOP