お客様の声 匿名希望 様
当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
インターネットで検索し、内容を検討して決めました。
個人事務所は小回りが効いていいようにも思いましたが、会社組織として責任を持っていただける安心感を選びました。
実際に相続(関連)の手続き終えていかがですか?ご感想をお聞かせください。
恐らく一生に一回あるかないかの事で、比較することは出来ませんが、とても一人で出来ることではなく、お願いしてよかったと思います。
不安や疑問になることもなく、安心してお任せすることが出来ました。
ご担当いただいた小林様のアットホームな対応に負うところが大きかったと思います。ありがとうございました。
これからサービスを受けられる方へメッセージをお願いします。
まずは専門家に相談、それも早めにされることをおすすめします。
- お客様の声 J・H 様
- 依頼して正解でした。“税”の知識がないので知る程に面白かった半面、腑に落ちないことが多かった。自分で作成していたら認識・解釈違いが多々あったので正確なものはできなかった。出来あがった申告書がぶ厚いファ…
- お客様の声 匿名希望 様
- 大変親切に説明していただき、ありがたかったです。
- お客様の声 S・K 様
- 相続手続きにおいて不安を抱えていらっしゃる方は多いと思いますが、 一から丁寧に説明して頂けますので安心して御依頼頂ければと思います。
- お客様の声 匿名希望 様
- 10ヶ月は長いと思っていましたが、やる事が多くあっという間でした。 担当の方の説明はわかりやすく、小さなことでも気軽に質問ができ、相談しやすかったです。
























