お客様の声 K・M 様

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
市役所の伝言掲示板や死亡届を出した時に載っていた広告を見て選びました。
実際に相続税申告(関連)の手続き終えていかがですか?ご感想をお聞かせください。
初めての事だったので、どうしたらいいのか分からず、なにが相続税の対象なのか、それも分からないまま電話をかけました。
1つ1つ丁寧に教えていただき、無事に終える事が出来てホッとしました。
小林さんには、毎回毎回、お時間をとっていただいて感謝しています。
明るい雰囲気でお話をしてくれ、緊張がほぐれました。ありがとうございました。
これからサービスを受けられる方へメッセージをお願いします。
初めての事で、どうしたら良いのか分からないと思っていても、親切に1つ1つ説明してくれます。
手続をしている間は、長く感じますが、終わった今は、お願いをして本当に良かったと思っています。

- お客様の声 K・M 様
- 初めての事で、どうしたら良いのか分からないと思っていても、親切に1つ1つ説明してくれます。 手続をしている間は、長く感じますが、終わった今は、お願いをして本当に良かったと思っています。
- お客様の声 匿名希望 様
- ・見積、事前の説明が丁寧。 ・準備書類をファイルにまとめていて分かりやすい。 ・打ち合わせや対応にも遺族への心遣いがあり有り難い。 ・アドバイス、質問事項への回答が適切。
- お客様の声 匿名希望 様
- 金融機関の紹介 親切に対応してくださりありがたく思います。
- お客様の声 W・Y 様
- 日頃から相続に関心をもち、家族との話し合いや基礎知識の涵養と併せて疑問点をもつことで、実際の手続においてもよりスムーズな対応を受けることができると思います。